お客さまの声

お客さまの声

Customer Feedback

IMG_9292
Ma_005

自然浴工房でいただくご依頼の多くは、リピート・ご紹介のお客さまからです。

困ったとき「あ!相談してみよう」と自然浴工房を思い出してくださったことが自然浴工房の幸せです。

私たちの宝物である
【お客さまの声】を
ご紹介させてください。

Ya_001

Customer Feedback

たからもの自慢です!

5ページ

Mさま

作業後もとても丁寧に掃除をして頂け、植木や照明 その他の説明等しっかりおしえて頂け「本当にプロだな。自分もこれくらい気配りができて仕事ができる人になりたい」と…

Fさま

今の住居を購入してからいつかは外構を見直したいと思うようになり、10年ほど前に御社の事を知りブログを拝見させていただくうちに…

Yさま

Dea’s Gardenのカタログを偶然手にし、佐賀県のガーデンデザイナー島さんのお名前(自然浴工房)を知りました。島さんの誠実な人柄と丁寧さを主人がとても信頼して…

Yさま

家とお庭を同じ業者さんが施工したかのごとく ものすごく合っていて、まるで家を建てる前から 庭のプランを決めていたかのような …

Gさま

本当にすごいなーっ!!て、思ったのは 自分達の思っている通りの そのまんまに庭ができた事です。本当に満足で最高です。…

Iさま

丁寧なお仕事ありがとうございました。 これから沢山の思い出をこのステキな庭でつくっていきたいと思います!! …

4ページ

自然浴工房の元気のみなもと!

Tさま

参考にパンフレットを見せてもらったり サンプルを見せてもらったりと、 とても親切に対応していただく中で どんどん形になりました。…

Nさま

工務店さんの紹介や他社さんからも見積りは取っていたのですが 島さんのお話やご配慮も他社とは全然違いましたので…

Hさま

いざ完成となって出来たお庭は期待を大きく上回るものでした。  今、庭を見て 毎日癒されています。…

Kさま

最初は「どこに頼んでも一緒じゃない?」 と言っていた主人も島さんとお会いしたその日に 「島さんなら信用できる。自分達の順番まで時間がかかってもお願いしたかね。…

Mさま

【良かった点】
・仕事が丁寧
・玄関周りのデザインもきれいに提案、施工してもらい満足しています
・植栽について丁寧にアドバイスしてもらい良かった…

Kさま

細かい修正をメールでできた事がよかったのだと感じでいます。 経験豊富なアドバイスを頂き想像どおりのサンルームになりました。 …

3ページ

感謝しているのは私たちの方です!

Nさま

本当に今回はお世話になりました。これからも長いお付き合いをお願いします。外構の完成はもちろん大満足しています。…

Yさま

スタッフの方も皆さん優しくて工事期間中も楽しかったです。本当に終始気持ち良く対応いただきました! …

Iさま

また相談から施工後まで親身になって 対応して頂き 家族みんな感謝しています ^o^これからもよろしくお願いいたします!!! …

Iさま

何よりも島さんの人柄に惹かれました。 私どもの細かい要望にも誠心誠意、応えていただき たいへん満足のいくものができました。 …

Kさま

でも庭をながめていると思い描いていた感じなんです!日が暮れるとほんとうにきれいで、たびたびカーテンを開けて…

Kさま

1歳半の息子も以前より庭で遊ぶのが楽しくなった様で一度庭に行ったら、なかなか家に入ってくれなくなりました。…

2ページ

とても嬉しいお言葉です!

Kさま

何もかも100点でした! 打ち合わせ、植物を一緒に選びに行ったこと 植栽、毎回楽しみに庭づくりに参加できました。 …

Aさま

家族共 大変喜んでおります。 防草シートを貼っていただき 草取りの手間が省き庭一面 砂利となって気持ちもスッキリ …

Nさま

見積りの提案がとてもすばらしく一回で気に入りました。 私がモミジを植えたいという考えも聞いて頂き 思っていた以上の外構が …

Mさま

超人見知りの私は職人さん達とはなかなかフレンドリーな感じにはなれませんでしたが すごく素敵に仕上げていただいて…

Eさま

初めて電話した時から忙しいにもかかわらず 迅速に対応していただき デザイン、価格とも 大変満足しています。 …

Dさま

すべりにくいタイルを教えてもらったり 表札を家の壁に取り付けるアイディアで門柱をつくらなくてよくなりコストカット …

1ページ

泣くぞ…泣きますよ!

Kさま

対応してくださり心から感謝しております。本当に自然浴工房さんにお任せして良かったと思います。 今後 物置等も…

Nさま

納得のいく外構リフォームをする事ができました。きっと島さん以外のところでは、ここまで納得いく工事はできなかったと思います。…

Kさま

検討していただきました。 そういったトータルでプランニングをする姿勢を見ておりますと改めて自然浴工房さんに…

Sさま

丁寧に何度も打ち合わせをしていただき 納得して着工できました。職人さんがとても感じが良くていわゆる…

Oさま

時々犬を放してやると庭を喜んで走り回っています。完成後に「これからがお付き合いのはじまりです。」と…

Mさま

またプラン画では想像もしていなかった細かなところも きれいに仕上げて下さってビックリしました。 …

まだご紹介しきれないほど頂いています!

どんどんご紹介させてください!