お客様の声 N様

 

お友達から 自然浴工房さんの話を聞いてお店に伺いました。 第一印象は突然の訪問にもかかわらず 島さんや山中さんに親切な対応をして頂き 後日 家を見た後、見積りを作成してもらう事になりました。 最初は別の所の見積りと比べてから決めようと思っていましたが 見積りの提案がとてもすばらしく一回で気に入りました。 私がモミジを植えたいという考えも聞いて頂き 思っていた以上の外構が出来上がりました。 駐車場にして頂いたバラの模様も皆んなに自慢しています。 本当に有り難うございました。 今後も色々と相談させて頂けるので安心しています。 今後共 お世話になります。

 
 

もー がばい嬉しかです!ありがとうございました! こちらこそ本当に色々とお世話になりました。 お打ち合わせも毎回ホントに楽しかったですよね~ そして工事がはじまってからも N様ご家族がすごくわくわくされているのを見て、こちらもわくわくしながら楽しく面白く?施工をさせていただきました。 スタッフの山中さんと職人さんも 試行錯誤を重ねながらノリッノリで あのバラのオブジェを製作している様子を見て、私も本当に楽しく… そしてやってよかったな~と思いました。 これからも どんな些細なことでも構いませんので、お庭や花壇のお手入れなど 分からないことがあったら、いつでも 何でも おっしゃって下さいね~