お客様の声 O様

 

満足のいく外構ができて、妻ともども喜んでいます。

実は、最初から島さんのところにお願いしたわけではなく 外構をどこに頼んだらいいか分からなかったので インターネットで調べていくつかの業者に見積もりを頼みました。 (というか、電話をかけてもつながらなくて、その後に業者さんから 連絡があったりで、結果的にたくさん頼みました。) その中で色んな提案をもらって 最終的に自然浴工房さんに決めました。

決め手は提案の内容が一番ですけど、それと人柄、熱心さですね。 提案はもう辞められた唐川さんだったんですが こちらの要望に対して色々アイデアを出してもらい 何回も打ち合わせをさせてもらいました。
要望もわがまま言って変わったりしたんですが 快く(内心「せからしか客だな」と思われたかもしれませんが…) 図面を作っていただき、またインターネットで取り寄せた 機材の設置などもお願いすることができました。

犬を大きいのと小さいのを2匹飼っているので そのために要望が色々と… ただ、残念であり、またちょっと不安だったのが 唐川さんが工期の途中で辞められたことです。 でも きちんと島さんに引き継いでもらい、また辞められた後も 唐川さんも時々見に来てもらい安心しました。

お二人のいい関係は、ブログにある通りみたいですね。 (いや~ 面白い。) できあがった感想ですが、玄関周りは、タイルを貼った門柱 植栽などがなかなか明るくおしゃれな雰囲気がいいですね。 庭の植栽もいい感じですし、テラスのタイルデッキが便利です。

時々 犬を放してやると庭を喜んで走り回っています。 島さんに、完成後に「これからがお付き合いのはじまりです。」と おっしゃっていただき、心強い限りです。

これからも色々とお尋ねすることがあるかと思いますが よろしくお願いします。

 
 

O様 ありがたいお言葉 本当にありがとうございます! それから施工途中に担当者が辞め、変わってしまいまして、本当にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

前任の唐川に今日ちょうど会ったのですが(お客さま宅での「剪定教室」に講師として来てもらいました。)O様のお気持ちをお伝えいたしました。

また近いうちに本人がそちらにお邪魔すると思います。
その時は菜園を耕したりとか色々とコキ使ってやって下さいね~ w それでは… またこれからもあらためまして、よろしくお願いいたします。

どうもありがとうございました!