お客様の声 Y様

 

この度は外構工事で大変お世話になりました!本当にありがとうございました! 私たちの希望と予算に合ったプランを複数提案していただいたので、家族でじっくり話し合って、納得・大満足の庭造りが出来たと思います。 スタッフの方も皆さん優しくて工事期間中も楽しかったです。本当に終始気持ち良く対応いただきました! 工事後も庭いじりでの相談も受け付けてくださると心強いお言葉をいただいたので、今後ともよろしくお願いします(^^♪

 
 

Y様ご家族はご在宅時はいつも心から楽しまれて、私たちが作業している様子を眺めておられました。 「すごーい!」「わー キレイ!」「一緒に休憩しましょー!」 Y様参加型の庭づくり… 私たちも、とっても楽しかったです🎵 家庭菜園における一切の妥協のないご主人さんの土づくりをされている様子も見ていて微笑ましかったです。 とにかく色んなことでお褒めいただいて調子に乗ったり、恥ずかしくなる時もありましたが、おかげさまでいつも笑いながらお仕事をさせていただきました。 これからも何かありましたら、遠慮なくおっしゃって下さいね!どうもありがとうございました。