お客様の声 G様

 
この度は島社長に本当にお世話になりました!!  
最初の打ち合わせから すごく楽しくて社長に会って すぐに「ココやっ!!」 て、決めました!!(笑)  
私達のやりたい事を全部言っても決して 「できない」とは言わないで すごく気持ち良くやって頂いたり 本当にすごいなーっ!!て、思ったのは 自分達の思っている通りの そのまんまに庭ができた事です。   本当に本当にありがとうございました!! すごくすごく嬉しいです  
また何かあればすぐに電話します!!   本当に満足で最高です。 心からありがとうございました!!    

P.S. 「アレ」写真撮りに来て下さいネ!! (笑)
 
 
う… う、嬉しいです。い、いや… もう たまりませんよ…こんなお手紙をもらったら… こちらこそ本当に本当にありがとうございました!!
ホントにも~ すごく嬉しくて満足で最高です。 そのまんま お言葉を返しますね~っ!
いや… でも本当に毎回お打ち合わせは楽しかったですね~ ご主人さんと関西ご出身の奥さまの会話のテンポがひっじょ~に心地良かったです。
そして毎回爆笑でしたよね~。いろいろと!

「アレ」の写真をまた撮りに伺いますのでその時はどうぞよろしくお願いいたします。