お客様の声 K様

 

雑草だらけの庭をどうにかしたくて ネットで検索し、4件程 見積りをお願いしました。
その中でも自然浴工房さんだけは 私達が考えていたのとは別に案を出して下さり また対応も良く、お願いすることにしました。 メールでのやり取りで、行き違いは少々あったものの 急なお願いにも快く対応して下さいました。

人工芝の配置はおまかせにしたのですが 私達が思っていたのより とても良い仕上りでした。 無駄が出ないようにと考えて頂けたのも嬉しかったです。

出来上がった庭を見て、主人も大変喜んでいました。 1歳半の息子も以前より庭で遊ぶのが楽しくなった様で 1度庭に行ったら、なかなか家に入ってくれなくなりました。
私自身も周りの方から 「素敵な庭ですね」と 言われることが増え、本当に頼んでよかったと 実感しています。
本当にありがとうございました。 また何かする時には絶対に自然浴工房さんに お願いしたいと思っています。

 
 

本当にありがたいお言葉をありがとうございます! これだけで 私たちがどんなに励みになることか…
工事を行う前はお子さんがガーデンルームの中で遊んである様子をよくお見かけしていましたが、お庭が完成してからはよく外で遊ぶようになったというお話をお聞きして、私達もとっても嬉しく思います。
今回は雑草対策を兼ねた工事も行いましたので、今後のお手入れもグッと楽になってくれるはずです。 これからも何かお庭のことで分かられないことがありましたら 何でも聞いて下さいね~