お客様の声 H様

 
この度は、素敵なお庭を造って頂き本当にありがとうございました。
家も拘って建てたので、外構も拘りたいと思い何社か検討させていただきました。 その時、偶然見つけたのが「自然浴工房」でした。
  今 思うと外構に対して、無知である私達が「自然浴工房」を見つけることができたのは本当に 運が良かったと感じています。

正直、見積もりをお願いしてから 一番待ちましたが (笑

出来た見積もりの内容は詳細で、私たちの目線に立った提案をして頂いていると感じました。
  また、島さんの誠実な対応と外構にかける熱い想いが伝わってきて、この人にお願いすればいいお庭を造ってくれるに違いないと確信しました。 プランも もちろん素敵なものでしたが、それ以上に島さんの人柄が、「自然浴工房」にお願いする 決め手となりました。

  幾度となく修正をお願いして、また私達の予算に合わせた内容への変更などもして頂き 大変 お手数をお掛けしたかと思いますが常に誠実に対応して頂き、ありがとうございました。  

さらに 子どもに対しての気遣いまで…。

いざ 外構の工事が始まると 藤野さんの職人技にも日々感動するばかりでした。  
そして、徐々に完成していく姿を見ながら毎日ワクワクしていました。 お忙しい中だったと思いますが、毎日 島さんが現場の確認をして頂いていたので、一つ一つの工事を丁寧にされているなと感じました。
  夏の暑い中での作業でありましたが、島さんをはじめ藤野さん、山中さん、みなさんに 丁寧に作業をして頂き本当に ありがとうございました。
そして、いざ完成となって 出来たお庭は期待を大きく上回るものでした。
また、最後のサプライズには感動しまた!   今、庭を見て 毎日 癒されています。子どもたちと植物を見て、「大きくなってるね!!」と言いながら、毎日 楽しく水やりをしています。 本当に 自然浴工房にお願いしてよかったと心から思います。 これからも 大事に育てていきます。

本当に ありがとうございました!
そして これからもよろしくお願い致します。
 
 
なんと… アンケート用紙に入りきれなかったということで1枚目の続きを 裏面に書いていただきました。

たくさんのお言葉… 本当にありがとうございます!
完成した後には このお手紙と 職人の藤野さんや山中さん、私に対して 贈り物まで 持ってきていただきまして ありきたりの言葉で申し訳ありませんが、お礼の言葉も見つからないほどに とーっても感激してしまいました。
私たちも そんな温かいHさまご家族のお人柄のなかで最初から最後まで 本当に楽しくお仕事をすることができました。

そして… こちらこそ 今後とも どうぞよろしくお願いいたします。