お客様の声 K様

 

インターネットを見ての印象で施行の依頼を決めましたが エクステリアはもちろんのこと 玄関まわりの配色等、様々な面で相談にのっていただき 大変 感謝しております。
施行前には何度も建設中の新居に足を運んでいただき こちらが希望するようなエクステリアのイメージと 家がマッチするかを検討していただきました。 そういった外回りだけではなく トータルでプランニングをする姿勢を見ておりますと 改めて 自然浴工房さんにお願いしてよかったと思うばかりです。
また完成後もアフターケアについて丁寧な説明をいただき 庭作りには素人の私たちですが、安心することができました。

今後とも末永くお付き合いをさせていただきたいと思います。 ありがとうございました。

 
 

心がほっ~こり温かくなるお手紙をいただきました。 こんな嬉しいお言葉を下さいまして、本っ当~にどうもありがとうございます!
それから こちらこそ今後も末永いお付き合いでお願いします。
それと家庭菜園でのお野菜づくりもがんばって下さいね~ つくり過ぎた時にはいただきに来ますんで 是非ご連絡下さい!

それでは… これからもよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!