お客様の声 K様

 

最初から最後まで嫌なことがひとつもなくて 接客、センス、丁寧さ、何もかも100点でした!  
打ち合わせ、植物を一緒に選びに行ったこと 植栽、毎回楽しみに庭づくりに参加できました。
何か迷ったことや悩んでいることも 「島さんに聞いてみよう」を合い言葉に 我が家の庭が完成しました。
出来あがった庭、エクステリアは自分たちが 思い描いていたものより素晴らしく 雨の日は鳥が雨やどりで木にとまっている姿や 蝶々やとんぼなどの昆虫類も見かけるようになり 自然浴を楽しめる庭になりました。

 特にシンボルツリーの常緑ヤマボウシ 自分たちが実際に見て選んだ 植木の成長は楽しみのひとつです。
自然浴工房を選んで良かった!と思える 島さんの人柄の良さや大雨の日に すぐに来て頂いた山中さんに感謝しています。

 

な… 泣くぞ。 泣きますよ… K様 心の底から ものっすごく嬉しい気持ちになってきました。
是非、このお手紙を家に持ち帰らせていただいて家族全員の前で、大声で朗読したいと思います。 w
今回、お打ち合わせから工事まで私自身も本当に楽しくお仕事させていただきました! そして 色んなことを一緒に作業してきましたよね~ 本当に緑が… そして 外に居るのが大好きなK様ご家族これからもどうぞあらためまして 宜しくお願い致します。
ありがとうございました。