お客様の声 Nさま

 

最初の話からいろいろとご迷惑をおかけしました。
第一園芸のNさんから紹介をいただいた時に“島さんなら安心していい”と言われていましたので、本当にお願いして良かったと思っています。
島さんの人柄と仕事の丁寧さ、プランニングのセンス、全てが素晴らしいと思っています。
本当に今回はお世話になりました。これからも長いお付き合いをお願いします。
外構の完成はもちろん大満足しています。

 
 

こちらこそどうもありがとうございました!第一園芸センターの中溝さんにも感謝です。
N様からはデザインを含め、とにかく何から何までお任せいただいて、ノリノリで終始お仕事をさせていただきました。
完成した後も気に入っていただいて、喜ばれている様子を見て本当に嬉しかったです。
今も家庭菜園で野菜作りなどを楽しまれておられるようですが、何かありましたらいつでも遠慮なくおっしゃって下さいね!