お客様の声 Y様

 

Dea’s Gardenのカタログを偶然手にし、佐賀県のガーデンデザイナー島さんのお名前(自然浴工房)を知りました。

島さんの誠実な人柄と丁寧さを主人がとても信頼して、是非 自然浴工房さんにお願いしたいと無理を言って施工していただきました。

 猛暑の炎天下に職人さん方々 丁寧に作っていただき感謝しています。 デザインも何度も作り直していただき申しわけなかったのですが、快く対応してもらい素敵なお庭が出来上がり、毎日 木や花の成長が楽しみです。

庭初心者なのでこれからも末永くどうぞよろしくお願い致します。 (蜂に刺されてしまったり、宇賀野森さんを移してもらったり…色々本当に有難うございました。) 自然浴工房さんの皆さんがきちんと片付けをされていて とても尊敬し見習わなければ…と思いました。ありがとうございました。

 

とてもありがたいお言葉です。初夏から初冬にかけての長い工事期間、Y様にはいつもお心遣いいただき おかげさまで皆笑顔で作業しておりました。

お庭ができてからが本当のお付き合いの始まりだと思っております。こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。木や花のこと、もちろんそれ以外でもいつでもお声がけください。本当にありがとうございました!