自然浴工房の島さん、山中さん、職人のみなさん、すてきなお庭をありがとうございました。
最初、島さんに相談した時はほんとうに途方に暮れていました。
元々依頼していた業者さんに予算的にできるところまでやってもらって、その後を自然浴工房さんにと無理なお願いをさせていただき、申し訳ありませんでした。また作業の方も、大きな石やブロック、その他諸々の処分が大変で心苦しく思っています。
また広さの割りには予算がなく、プランが単純なものになり、島さんに依頼したこと自体がおこがましかったとも思っていました。
でも庭をながめていると思い描いていた感じなんです!
広いからあえて広さを強調して、ライトアップして、季節ごとに木や植物を楽しんで… 日が暮れるとほんとうにきれいで、たびたびカーテンを開けて外を見ています。ベンチに誰か座っていたらどうしようと思いながら(笑)
小さなところもていねいに作業されてて、さすが自然浴工房さんだなと思いました。
これからも木や植物のことなどをお聞きすることもあると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
ほんとうにありがとうございました。

ありがたいお言葉をいただきまして、本当にありがとうございます。
作業が大変とか、おこがましいとか、そんなことは全くありませんので… あまり気を遣われないで下さいね!
完成した後も時々お電話をいただいて、植物に関するご質問などをいただいておりますが、“お庭をキレイに維持したい”とか“キレイな花を咲かせたい”というK様の植物に対する想いが伝わってきて、いつも嬉しく感じています。
また何か分かられないことがありましたら、遠慮なくおっしゃって下さい。
どうもありがとうございました!