お客様の声 M様

 
私達が自然浴工房さんを選んだのは、デザインや価格面もありますが、最終的には島さんの人柄と山中さんの かわいらしい笑顔(キャラ)が決め手になりました。
初めてお電話したときもとてもお忙しい様子でしたが 無理に打ち合わせを入れていただいて… 打ち合わせを重ねる中ですごく気遣いが出来る方で… またあとからわかったことですが、うちの長男と島さんの 息子さんの名前が同じということで… これも“縁”ですね

あと2回目の打ち合わせのときだったでしょうか… 山中さんがココアの袋をフリフリしながら 「お飲み物はココアでいいですか?」と聞きにこられたとき そのかわいらしい笑顔とフリフリのお姿がとても新鮮で(笑) 思わず主人と2人顔を見合わせて笑ってしまいました

おそらくあのときこちらに決まったのではないでしょうか(笑) わが家は平屋だったので、いかに公民館っぽさをなくすかが 大きなテーマでした。
アプローチに曲線を入れてもらったり 外壁と同じブラウンを使ってもらったりと色んな要望を 聞き入れてもらいましたが、ピンクのガラスブロックが 1番のお気にいりになりました

最後に超人見知りの私は職人さん達とはなかなか フレンドリーな感じにはなれませんでしたが すごく素敵に仕上げていただいてとても満足しています。 ありがとうございました。
 
 
わぁ~ もう本当にすごーーーく嬉しいですっ! なにやら少し照れくさいお言葉もいただきましたが、正直言いまして めちゃめちゃ嬉しいですっ

ウチの三男坊と名前が一緒のRくんも現場での作業に興味津々だったようで、私たちが現場に来る度にいつもステキな笑顔で迎えてくれました。
最後にはRくんが大好きな「ドラゴンボール」の話ですごーく盛り上がりましたね~っ! お打ち合わせから施工時、そして工事が完了してからの今でも… ず~っとM様ご家族の皆さんの温かいお人柄に触れながら仕事をさせていただきまして楽しかったです! そしてホンっトに幸せなひとときを過ごさせていただきました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。