お客様の声 N様

 

新築して二年…   道路に面したリビングの目隠しと庭にびっしり生える 雑草(スギナ)に手を焼いて頭を抱えていた頃 インターネットで自然浴工房さんのホームページを見つけました。 
見積もりだけでも… という思いで電話しましたが 快く対応して頂き、すぐに見積もりに来て頂いた時は すごく嬉しかったです。
何度か打ち合わせをして 目隠しフェンスの素材や高さで悩んだときも 実物を持ってきて頂いて納得するまで選ばせてもらえたし (圧迫感がなく明るいフェンスは家に来るお客さんもの好評です。)
植栽も手がかからなくて見栄えのよいもの… なんて すごくわがままな要望にも 一緒にあれこれと考えて頂きました。 (お忙しいのにスミマセンでした。)
お陰様で優柔不断でなかなか決められなかった私達も後悔なく それ以上に納得のいく外構リフォームをする事ができました。
きっと島さん以外のところでは、ここまで納得いく工事はできなかったと思います。 今では雑草もほとんど生える事なく、あれほど悩んでいたのが嘘のようです。

島さん。本当に素敵なリフォームをありがとうございました! 今後も末永いお付き合いで宜しくお願い致します。

 
 

私がこの【お客さまの声】からどれほどの「喜び」と「感動」と「興奮」と「幸せ」と「やる気」と「食欲」と「美味しいお酒」と「心地良く深い睡眠」と「快適な目覚め」と「ダメ出しからの回復力」と… えぇい 書き切れんっ!!! w

とにかくたっくさんの嬉しさをいただいているんです。 ものっすごい嬉しいです。

N様には一番最初のご相談とお打ち合わせから、初回プランを作成して見ていただくまでに本当に長いお時間をいただきまして、とにかくご迷惑をおかけ致しました。 当時は大変申し訳ありませんでした。 そして、今回このようなお言葉をいただきまして、とても とても とても… 嬉しいです。
とにかく N様(ご夫妻)は工事前のお打ち合わせから工事期間中まで、私たちが申し訳なく思う位、色々と気を遣っていただきましてどうもありがとうございました!