お客様の声 D様

 

家を建てている最中からチョコチョコと 島さんに相談にのってもらって助かりました。 玄関床のすべりにくいタイルを教えてもらったり 表札を家の壁に取り付けるアイディアで 門柱をつくらなくてよくなり コストカットできたのも助かりました。 家の壁に貼った石と庭の階段の石を同じものにしたことで 家と庭がよく調和したことが気に入っています。 山中さんが着工時に草むしりをした後を見て 「プロ意識をもって草むしりをすると こんなにキレイにできるんだ!」と感心しました。 思い返せば、小さな雑用をたくさんお願いしましたね。 それをこころよく応じて下さって、ありがとうございました。

 
 

いえいえ こちらこそどうもありがとうございました~ 着工するまでのお打ち合わせもいつも楽しかったですよね! 奥さまのお家やお庭に対する愛情というのは、あのノートにび~っしりと描きこまれたイラスト付き(しかもお上手)のプラン集で、ものっすごく感じていましたよ~ こちらもその情熱に負けないようにと、楽しく… そして気持ちを込めてさせてもらいました。 これからもあらためましてどうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!