お客様の声 Iさま

 

大変お疲れ様でした。3月中旬から工事をして頂きましたが、毎日出来上がってくるのが楽しかったです。
終わってみて思った事は「お客様の立場になって考えていらっしゃる」ということです。
基本である細かい見積もり、丁寧な仕事、質問するとわかりやすい用に写真付きでプリントアウト!対応するのは時間もかかるし、大変だと思うんです。でも、すばやく対応していただいて、こちらからするとこの様なことは最終的に信頼につながり、思い返せば不安になる様な事がなかったと、とても幸せな事に気づきました。
胸をはって紹介できるので、是非みなさんに話していこうと思います。
サービスでいろいろして頂いて、ありがとうございました。
これからも何かありましたらお世話になると思いますので、どうぞよろしくお願いします。
それではお体を大事にお仕事がんばって下さい。

 
 

なんとまぁ嬉しいお言葉ばかりで…(涙)
“とても幸せな事に気づきました”というところが、強く印象に残っていますが、そのお言葉をいただいた私たちも、とても幸せな気持ちになりました。どうもありがとうございます。
施工後にI様が植物のことを一生懸命学ぼうとされておられる姿勢とそのお手入れがあったからこそ、今は植物もその想いに応えて、しっかり成長しているものと思います。
その優しいお気持ちに… 感謝です。ありがとうございます!